忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月 8日クラブクアトロで開催された「第1回 エンケン純音楽祭り」に、江頭2:50さんがシークレットゲスト出演されましたが、その時のことを熱く語った模様が収録されたDVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!3 引くに引けない逆修正バージョン』が、先日5月28日よりレンタル開始されました!

江頭さんの冠番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」はネット配信のみのトーク番組。
テレビでは過激に暴れる場面が殆どの江頭さんですが、実は物凄くトークが上手な芸人さんなのです!
絶対に地上波では放送できないようなぶっ飛んだ実体験を、全身全霊を込めて語る姿は圧巻。もうグイグイ弾きこまれます。

内容を少しだけ紹介しますと・・・

エンケンさん自ら江頭さんの楽屋まで出向き、ライブのゲストとして江頭さんに熱烈オファー。
「音楽家対お笑い芸人の、どっちが盛り上げるか対決だ!」と、演奏と会場の雰囲気で興奮状態になった江頭さんがステージで大暴れ!!
ついには江頭さんがエンケンさんのギターを叩き壊し始める!
スタッフが青ざめる中、その時エンケンは?!純音楽家対純芸人の、壮絶な戦いの結末や如何に?!

早速レンタルして観ましたが、もう面白いのなんのって!是非皆様にもご覧頂きたいと思います。
個人的には「初めて会った時にエンケンさんが江頭さんを、まるで初恋の人を見るような目で見た」のくだりがツボでした(笑)


その他、鋭い観点で最新映画に真っ向から突っ込んでいく映画批評コーナー「エィガー一刀両断」も、テレビでは見られない様な真面目に語る江頭さんの姿が見られ興味深いです。

携帯からはこちらからどうぞ♪
江頭さんを「純芸人」として尊敬の念を抱くエンケンさん。
その後2008年の江頭さんのお誕生日に、ドラムとギターを演奏した映像と巨大なメッセージボードを贈られた映像が同番組で放送されましたが、そちらもDVD化熱烈希望です!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]