忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エンケン熱唱 in the ひまわり畑。観客・のぞきちゃんの図。

純音楽の友の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
私はと言うと私用他用多々ありましてライブにも足を運べず、めっきり純音楽成分が不足しております。
食欲はあり余っているので夏バテの気配は全くありませんが…。
来月にはライブに行けそうなので、何かしら記事を更新出来るかと思います。

まだまだ暑さ続きますが、歌って踊ってスタミナ付けて!
負けずに夏を乗りきりましょう!
えいえい!ワッショイ!
PR

遠賢保存会会報『純音楽の友』42号にイラストを載せて頂きました…!
自分の絵がエンケンさんのお写真と同じ紙面に載っている!感動感激エレキテル!!
なんと、当サイトの紹介までして頂いて…(泣)

本気で恐れ多過ぎます。

嗚呼、保存会会長である図書之介様本当にありがとうございます!!
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら色んな感情で朝から軽くパニックですよ・・・!
嬉し過ぎたので、勢いで色を塗りました。


へへ…こんなことしてる余裕なんて無いハズなのに、おっかしいなァ~オイラってばよぉオ…。
エンケンさんの事となると別の力を発揮できるな!!
なんだか自分の限界はまだまだ先にあるんじゃないかと思わせてくれる、そんなエンケンさんに感謝して止まないぜ!
きっと後からこの色塗りに費やした時間を死ぬ程悔やむんだろうな…はは…
なぁに少し睡眠時間削るくらいどおってことないぜ…!生きるか死ぬかは神様が決めてくれらァッ!
史上最長寿のロックンローラーを描いてみた。
ちょっとヨボヨボ感が足りないような(^_^;)
データ重たいので携帯からは見にくいかも…一度フォルダに保存すればキレイに見れるかも。


シングル盤の音源、中古ですら見たことがないです・・・超特大ジャケット、どんなのかこの目で確かめたい。
プレミア付いてドえらい値段になっているのでしょうな・・・。
昨日のなぎらさんのライブに参加された方、お疲れ様でした~。
エンケンさんのセットリストとMCが気になる……!!
どんな内容だったか、よろしければお話聞かせてやって下さいね…うう。マジ羨ましい。

ネタが無いので旧ブログからの絵を一部再UP。
嗚呼ちゃんと絵を描きたい。

エンケンさんのお写真貼れたら良いんですけどね~…肖像権に触れてはいけない為に似顔絵(?)描いてます。

今更ですが実在の人物を描くのって、実は凄く緊張しますよ;
【遠藤賢司】というアーティストの敷居の高さを常々感じております…エンケンファンの中には自分よりもずっと絵が上手くてまともな文章書ける人いるハズだし、その人がサイト運営してくれれば良いのに!ってたまに思います(笑)
本当、自分以外でファンサイトやってる人とかっていないんでしょうか…。
エンケンファン、もっと前に出ようよ…。


もう街中は早くもクリスマスな雰囲気漂わせてますね。
お散歩したらば近所の喫茶店がイルミネーションでキラキラしていたので、思わず誘い込まれてしまいました(虫か)

その店のBGMがボブ・ディランだったので、ついマスターに話しかけたりして。
「若い娘さんがボブ・ディランとかニール・ヤング、エンケンが好きなんて珍しいね~」
なんて喜ばれました♪

ふと、マスターが遠い目で
「僕も昔は音楽やってたけどね~早川義夫さん良い人で可愛がってくれたよ~」


(゜∀゜;)
……なんですとゥッ!?

マスターの過去が気になるので、常連客になってしまいそうです(笑)

デジタル絵に慣れたいとは思いながら、結局アナログ作業。
鉛筆でグリグリ絵を描きました。


資料(『ヘリウッド』のDVD)見なくても記憶だけで描けるようになってるって。
どんだけ松玉斉ダンス好きなんだ自分…。
私は心底カッコイイと思ってるのですがね~…なかなか皆さん、ハードルを超えて下さらないようで。うむむ。

私は「ロックと言えばビジュアル系」な世代(?)なので、お化粧して不必要にヒラヒラが付いた衣装を着用した殿方に特に抵抗はありません。


…そういう問題じゃないのか…?(-o-;)
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]