忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日に迫りました・・・!期待と緊張で脳内がファンシーです。
寝不足が原因か。(自業自得・・・色塗り・・・)

あああエンケンバンド初体験なんですよ私・・・!今までDVDでしか観たこと無くって!
やっと生で聴けるのかと思うと、もうすでに涙目。
当日、ボロ泣きしてるかもしれません。(恥)指差して笑ってくれていいよもう・・・;
免疫付ける為に動画をチェックしよう。ううう。

動画【エンケンバンド 東京ワッショイ】

※携帯からはご覧になれません。

うおー!!こんな凄いライブが南青山で見れるんですよ!是非皆様お誘いあわせの上、ご参加を!!
もう一度告知載せます!個人的にこの内容でチケット代安過ぎると思いますよ・・・;

12月19日(金)  東京・南青山:MANDALA
「☆☆日本列島星降る夜は☆心にしみじみ☆☆ 遠藤賢司 クリスマス定食ディナーショー」
【出演】遠藤賢司バンド 他
【開場】18:00  【開演】19:30
【料金】前売・当日 5,500 (税込) 定食セット・ドリンク・ライブチャージ付
 
●【マンダラ特製!定食セットは、2種類から選べます】
 ◎牛すき焼き定食  *みそ汁・ぜんざい付
 ◎柳葉魚天ぷら定食 *みそ汁・ぜんざい付
 
【問い合わせ・電話予約】南青山MANDALA TEL.03-5474-0411(16時~22時まで受付)



嗚呼、動画見たら美しくてやっぱり涙が出た。
しかし泣いてばかりもいられない。気合を入れてワッショイせねば。
自称関西一熱いエンケンファンであるこの律賢、東京は南青山へと参じます!
関東勢の皆様、どうぞよろしくお願いします!当日、会場にてお逢いしましょう!!
PR
ウチのサイトは一応携帯サイトなのですが、アクセス解析をチェックしたらばPCからご覧下さる方が圧倒的に多いようですので、ブログだけサーバーを変えてみましたがいかがなモンでしょうか。

このサーバーには今まで自分が触ったことの無い機能が沢山付いていて☆
いつぞやの富山大学でのイベントのように、動画配信での告知とか今後増えそうですしね。
どないなモンかと、早速テストに動画をぺたり。

動画【ロック誕生予告編】


うお~すごいお宝映像!燃えるッ!!
映画見に行かねば!関西は・・・関西での上映はまだなのかッ!
って、携帯には動画のデータは反映されないのか・・・。しょんぼり。



他にも絵日記とか描けるみたいです!
更にテスト。どーん。

・・・大丈夫。慣れたらきっと上手に描けるようになるよ・・・(泣)

まあそんな感じで。
色々、試行錯誤しつつ頑張りたいですよ。
お暇な方は是非、コメントとか付けられたりできますので適当に遊んでいって下さいませね♪

ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]