忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯からはこちらからどうぞ★→

・・・コレですね。先日のBYGでのライブ中、話題に出たエンケンさんの童貞喪失秘話が記された書物とは。
情報お寄せ下さいましたカレーライスさん、ご協力ありがとうございました!
おかげさまで、今後『niyago』のジャケット写真等のかわいい若きエンケンさんを見る度に、
「…あ~…この人二段ベッドで……」
とか思うようになるかと思うと、少し悲しいです(笑)

エンケンさんだけでなく、大槻ケンヂさんやフラワー・カンパニーズのメンバーまでもが赤裸々に、大人の階段を登ったあの日の事を語られてますね。
エンケンさんはMCで「女の子もそういう本出すと良いよね」とおっしゃられましたが、辛酸なめ子さんがそのテーマで御本を出されておられますね。チラリと拝見しましたが、面白かったです。
……いや~良い勉強をさせて頂きましたよ……。(遠い目)

他にもMCでエンケンさんはいつも、お好きな映画や本等の話題が出ますね。
そちらも頑張ってチェックして今後ご紹介していけたらな~、とは思っていますが・・・。なかなか時間取れずです。うむむ。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]