忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯からのお買い物ははこちらからどうぞ★→

2月23日発売だったのに、先日ようやくチェックできました;
豪華すぎる著名人38人と青春トークバトル!
みうら氏曰く『自分マニア』なエンケンさんの、破天荒かつお茶目な魅力が伝わる対談内容で、読んでいてワクワクしました。
やはりエンケンさんは心が強い。毎度語ることに軸のブレが無いです。

エンケンさん以外の面子も豪華!濃ゆい!熱い!
みうらじゅんさんでないと引き出せないような、テレビではON AIRできないような内容で、読み応えありました!

【豪華ゲスト陣】
峯田和伸(銀杏BOYZ)/山田五郎/杉作J太郎/遠藤賢司/田口トモロヲ/ウクレレえいじ/和嶋慎治(人間椅子)/根本敬/ROLLY/いとうせいこう/安齋肇/猫ひろし/水野晴郎/喜国雅彦/大槻ケンヂ/泉麻人/西城秀樹/久住昌之/しりあがり寿/松久淳/RYO(ケツメイシ)/高木完/内田春菊/JAGUAR/カーツさとう/清水ミチコ/ATSUSHI(ニューロティカ)/スチャダラパー(ANI BOSE SHINCO)/はな/リリー・フランキー/南伸坊/泉晴紀/山口隆(サンボマスター)/井筒和幸/久本雅美/吉田豪


………ところで。
先日のBYGライブでエンケンさんがおっしゃられた「若きエンケンの童貞喪失までの一部始終」が詳しく記されたみうらじゅんさんの御本とは、この本ではないようですね。
確かエンケンさんは、最近出た本だとおっしゃられたハズなんですが…聞き間違ったのかな……。
どなたかご存知の方、おられましたら情報をお寄せ下さい……。


・・・いやっ決して興味本位だけのスケベ心からではなくて、ですねっ!
サイト運営をする管理人として、正しく情報を発信しなければという責任感からチェックする必要があるだけの話なのであってですね……!決して「ケンちゃんってばカワイイ~★」なんて鼻息荒くニヤニヤする為などでは・・・
まぁ別にもうド助平でもなんでもいいですけども!
・・・エンケンさんは童貞だの陰毛だの、ことごとく私に下ネタを打たせるなあ・・・別にいいけど・・・(苦笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
みうらさんとエンケンさんの童貞対談は、
みうらさんと伊集院光さんの共著「DT」に
収録されていますよ!

なかなか笑えるエピソードでした。
カレーライス 2009/04/07(Tue) 10:01 edit res
情報提供感謝!
ありがとうございます!
早速本屋に走ってチェックしました。

……私の中のケンちゃんが汚れた……(笑)

↑こう書くとイイ年して童貞…処女臭くて我ながら気色悪いなと…。
律賢ばっ妓 2009/04/07(Tue) 22:38

Trackback:
Trackback URL:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]