忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタキタ来ましたよ!先日注文した書物が!!

携帯からはこちらからどうぞ→
コレは読みごたえありますなあ!
デビュー35周年時の60P強のエンケン特集記事と未発表音源4曲を含んだCD付きで1785円は安いですよね♪
熱いあっついライブフォトが素晴らしい…(*^ヮ^*)
嗚呼、一生懸命な人間の姿って本当になんて美しいんだろう。
またしてもエンケンさんに見惚れてしまいました。目の保養。
情報下さったシカゴさんありがとう!
バトンもどもです★また後日に…(私信)


私は映画(エンケン対武道館)を観てからのにわかファンなので、遠藤賢司史のお勉強にはこういった資料がとってもありがたい。

ハマッた当初は、なんかマニアックなファンも多そうだし敷居高いな~下手に首突っ込んだら私なんか絶対「お前そんな事も知らんのか」とか馬鹿にされそうだな~なんてビビってました…(^_^;)
先月東京に遠征した際にファンの方数人と交流させて頂ける機会に恵まれましたが、関東エンケンファンは皆優しくて親切な方ばかりでした…。
ビビって損したぜ…へへ…偏見持ってた自分が恥ずかしい。(*ノノ)

一応このサイト作る前に他誌や公式サイトの資料館を熟読したりと自分なりにお勉強したのですよ・・・。
その甲斐あってか、お話させて頂いているウチになんだか自分はそれなりに十分マニアの領域というかオタクなんだなと自覚出来て。
自分で自分がキモくなりました(死)
私の場合【通】よりも【痛】だな・・・ははは・・・(自虐)

しかしまだまだ『満足できません』よ。
更にエンケンさん自身と作品について理解を深めたいと思っています。
「コレは知っとけ!」という情報ありましたら是非、教えてやって下さい!

エンケンさん以外の記事も面白いですなあ『ロック画報』・・・。
今、無性に四人囃子がとっても気になります。
嗚呼こうしてロックの深みにハマっていくのね。ワクワクするぜ。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]