忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[236] [235] [234] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 
詳しいライブレポートはこちらをご覧下さい。【生報告】http://enken.janken-pon.net/Entry/31/
今回いつも以上に感動しましたので、また後日加筆修正加えるかもしれませんが、とりあえずライブ終了後1週間以内にUPしようという目標があるのでUPします!!

感動しました!本当に感動しました!台風が来るかもしれない悪天候の予感の中を行った甲斐がありましたー!

嬉しい情報も沢山ありました!
★夏に2枚組みライブアルバムがディスク・ユニオンから発売!仮タイトルは「ハイパーエンケン」!!!
★今年も福島でライブ予定!今年はミチロウさんと遠藤兄弟で不滅の男を演奏するかも?!
★来年新しいBOX発売予定!
予定は未定で変更されることもあるでしょうが、全部実現されてほしい!!

エンケンさんのお好きなどくだみの花が咲く時期を迎えました。東京にも沢山見かけて嬉しく思いました。







PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]