忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [221] [223] [222] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、どこの会場も大入りの大盛況!参戦された皆様、大変お疲れ様でした。
ライブ後はツイッターやブログなどで、沢山の方が感動と興奮をお伝えして下さり、多くの方々が「感動した!」「自分もちゃんとやろう!」と記されて、とても嬉しく思いました。

今回のレコ発ツアーのハイライトはやはり、福岡でのノントロッポ・マルツカ道との対決でしょう!
ノントロッポのボギーさんが気合の入った激アツな文章でレポートをUPされてます。
ボギーさんは毎回ちゃんとレポートを書かれるので凄いと思います。なかなか出来ないことです。
ボギーさんがどんな思いで対決に挑まれたかを知ると、目頭が熱くなります。

http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29206255.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29217202.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29217637.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29217812.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29220117.html


定食付きライブ開催が実現したらば、次回こそは必ず福岡行きますわ!!!
 

2/17ファンダンゴのライブレポートもUPされてます。
http://www.fandango-go.com/jp/jliverep120217.htm




PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]