忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「朝日新聞」12月12日(月)夕刊記事「回顧2011 音楽 苦境に口ずさむ旋律」に、8月15日に開催された「プロジェクトFUKUSHIMA!」ライブでのエンケンさんのステージの模様が紹介されました。
ちなみに関西版は13日の夕刊に掲載。
土砂降りの大雨に打たれながらの命がけの大舞台!ちゃんとやる!エンケン伝説がこうして新聞記事という形で残り、多くの方に伝わっていくと思うと本当に嬉しい。
「プロジェクトFUKUSHIMA!」のライブ映像。エンケンさん雨で冷え切って顔面蒼白です・・・。舞台で動いてるから熱くて冷えてることに気が付かないだろうけど、実はコレは相当に危険な状態。



12月12日発売の(月雑誌「猫びより」[日本出版社] )にエンケンさんインタビュー 「私と猫」(P49-53 , 5ページ) 掲載されてます。表紙に輝く「遠藤賢司」の文字。
【猫びより】http://www.nekobiyori.jp/

全てのアルバムに猫が登場するエンケン作品の理解を深めるにはチェックは外せないでしょう!
歴代飼い猫の写真・解説、猫を前にふにゃふにゃ笑顔のエンケンさんのお写真など、どこのページを開いても猫!ネコ!ねこ!!・・・たまりません。これは永久保存版。950円で絶賛発売中。買いです。

あと、雑誌「アックス AX」[青林工藝舎] は明日!12月20日(火)発売です。
『ちゃんとやれ!えんけん!』発売記念インタビューが掲載されるそうです。こちらも楽しみです。
【青林工藝舎】http://seirinkogeisha.com/

発売中の雑誌「ギターマガジン」1月号に掲載の『ちゃんとやれ!えんけん!』のディスクレビューも要チェックです!「エンケンはスゴイ!」「大傑作!」と載っています。
メディア露出も増え、いよいよ新譜発売が近づいてきている、という雰囲気で興奮してきますね!嬉しい!!



猫びよりに触発されて、私も久々に【今日のにゃんこ】をスペシャル版でお届けしたくなりました。
携帯データフォルダから、秘蔵っ子お蔵だしです。

お気に入りの桜並木で出会ったしましま君。観光地なので人間慣れしている感じ。堂々と餌をねだる。

何の警戒心も無く寝る体勢。大きいねえ。カッコイイねえ。

だろ?(キリッ

まんまるおきゃんたまをチラ見せ。大変シェクシーであります。

名前は  桜並木 玉三郎 にしようかな・・




みいこちゃんにも負けないくらいの、スケ番顔のおんなのこにも出会いました。




「お母ちゃん、誰か遊びにきたの?ごはん持ってるひと?」
「アンタはひっこんでなさい!」





 
スタイリッシュな彼女も素敵。見返り美人之図。


 




PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]