忍者ブログ
お知らせや管理人の暴走気味な独白などを気ままに。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遠賢保存会会報『純音楽の友』42号にイラストを載せて頂きました…!
自分の絵がエンケンさんのお写真と同じ紙面に載っている!感動感激エレキテル!!
なんと、当サイトの紹介までして頂いて…(泣)

本気で恐れ多過ぎます。

嗚呼、保存会会長である図書之介様本当にありがとうございます!!
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら色んな感情で朝から軽くパニックですよ・・・!
嬉し過ぎたので、勢いで色を塗りました。


へへ…こんなことしてる余裕なんて無いハズなのに、おっかしいなァ~オイラってばよぉオ…。
エンケンさんの事となると別の力を発揮できるな!!
なんだか自分の限界はまだまだ先にあるんじゃないかと思わせてくれる、そんなエンケンさんに感謝して止まないぜ!
きっと後からこの色塗りに費やした時間を死ぬ程悔やむんだろうな…はは…
なぁに少し睡眠時間削るくらいどおってことないぜ…!生きるか死ぬかは神様が決めてくれらァッ!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
すごーい!
カニ鍋の湯気がボイジャーくんにまで届いてる。
コタツの中に潜ってる猫といい、エンケンさんの髪型といい、指が長いトコといい。
超いい!!
じゅんこ 2008/12/16(Tue) 17:45 edit res


愛のこもった絵はchがいま
会報私も見ました!このサイトでいつも見ている律賢ばっ妓さんのエンケンさんの絵でしたから、最初は一瞬違和感を感じず・・・。色をつけた絵もいいです~!愛がこもっているからでしょうね。
やさしいエンケンさんは、来年はやはり律賢ばっ妓さんのもとへ・・・でよかったですね。
こう 2008/12/16(Tue) 20:35 edit res


ありがとうございました!
律賢ばっ妓さん、こんばんは!

この度は素敵なイラストをお寄せくださって
どうもありがとうございました♪
ありがたく掲載させていただきました。
そして、掲載を喜んでいただけて、私も嬉しいです☆

こちらのカラー版も綺麗ですね~。
ああ、会報もカラーにしたいのですが…(予算的に無理です、笑)。

19日に向けて、エンケンバンドは気合充分、
かなり良い状態のようですので、
大いに期待して、
お気をつけて遠征にいらしてくださいね!
お待ちしています。
図書之介 URL 2008/12/17(Wed) 20:49 edit res


感謝感激!
>じゅんこさん
お写真を見ながら描くのですが、エンケンさんの髪型は物凄くもっさもさになってる時があって、どう描いていいのか分からない時あります(笑)


>こうさん
ズバリ、愛しかないのですよ・・・!
本当、来年は是非関西にもツアーで来て頂きたいものです!


>図書之介様
こんなところに館長様自らお越し頂いて、更にありがたいお言葉の数々恐縮です!あわわ(動揺)
公式公認で運営できるファンサイトなんてなかなか無いぞ!と。この律賢、大変果報者であります・・・!
もう本当に何から何まで本当にありがとうございます!

19日はこちらも気合十分で関東に向かいます!
エンケンさんは期待を何百倍にもして返して下さると信じてます!!本当に楽しみです!
律賢 2008/12/17(Wed) 23:47 edit res

Trackback:
Trackback URL:
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]